ANA(UAL)で[関空→ホノルル]

スポンサーリンク

今年の1月にグアムに行ったんだが、そのせいで余計にハワイに行きたくなった。

先回の2003年に泊まった『オハナ アイランダー ワイキキ』のコスパが良くて気に入ったので、今回もそれを軸に商品を探してみた。

『ルックJTB秋ハワイ』という中を見ると《オハナ スペシャル》というのを発見!これで決まり!

特典として〈エンジョイクーポン2枚〉が付いている。日程をいろいろ考察した結果《’OLI’OLIスニーカー》と《’OLI’OLIランチ》とで1枚ずつ使用することにした。

18:30 保安検査と出国審査を通過しゲートエリアに来た。ハワイ旅行スタート地点の気分。

NH7058(UA832)便[19:30関西→07:40ホノルル]。Gate9から搭乗。全日空とユナイテッドのコードシェア便で機材と乗務員はユナイテッド航空。機材を撮影したがグレー色なので暗闇に埋もれてしまっている。

無事定刻通り離陸。軽食の時間。ひろしはプレッツェルが美味しいと思ったことがない。

機内食。ひろこは事前に注文していた【ベジミール(VLML)機内食】。

こちらはひろしの【普通バージョン機内食】。

到着前の朝食といっても外はまだ真っ暗。ハワイの現地時間だと朝6時ごろ。

急に明るくなってくる。定刻通り 07:40 にホノルル空港に到着。JTBの送迎バスに乗り込む。

送迎バスにてアロハタワー内の説明会会場『’OLI’OLIパーク』に到着し〈エンジョイクーポン2枚〉などをもらう。そういえば上ったことがなかったアロハタワー展望台に上ってみる。無料。1階のエレベーター入口で手荷物検査を受ける。展望台には僕らしかいない。景色はどしゃぶりの雨のダウンタウン。

ワイキキのほうを見ても雨が降っていてリゾート感はゼロ。雨季だね~。

アロハタワーを降りて30分経過。ようやく雨がやんで青空が見てて来た。

タイトルとURLをコピーしました