ウィンダムとヒルトンのバケーションクラブ説明会で$100ゲット!

スポンサーリンク

ハワイ2日目。アウトリガーリーフのスタバで無料券を使ってモーニングコーヒーをしていたところ、何やら周囲が騒がしかったので、尋ねてみると『ウィンダムバケーションリゾーツの説明会』ということだった。

ウィンダムバケーションリゾーツの説明会

なんとその『ウィンダムバケーションリゾーツのタイムシェア説明会』に参加すると$100.00のギフト券をもらえるという。早速、参加手続きをし説明会におもむく。このギフト券は今晩のデュークスのディナーで利用した。

ヒルトンのタイムシェア説明会

昨日の『ウィンダムバケーションリゾーツのタイムシェア説明会』で$100.00分のギフト券をもらったことに味をしめて、ハワイ3日目にはアルバイト感覚で『ヒルトンのタイムシェア説明会』にも参加することにした。シェラトン前にてヒルトンまで送ってくれるタクシーが来た。

タクシーでヒルトンまで行く。もちろん無料。このあとヒルトンのラグーンタワーの一室を見学。価格はウィンダムの2倍ほどするが、建物も部屋の構造や備品もラナイからの景色もリゾートの一言。かなり心が動くも、ひろし夫婦にはメリットが当てはまらず丁重にお断りし$100.00のギフト券をもらう。ただ、これは使い道に困ってDFSで利用しようとしても$100.00で買えるようなものがない。結局、チョコレートや写真立てなどABCストアで安く売っているような細々したものに使った。

 

タイトルとURLをコピーしました