『オハナ アイランダー ワイキキ』便利でリーズナブル!

スポンサーリンク

リーズナブルで立地が最高でスタッフが親切ということで先回の渡ハからお気に入りとなった『オハナ アイランダー ワイキキ』。(今回の旅行の商品と価格はこちらを参照)

1階は工事中なのでスタバクーポンは同じ系列ホテルの『アウトリガーリーフ』にあるスタバを利用することになる。

5階などの低層階では室外機の音がうるさいらしいが、今回は8階ということで一安心。

820号室。部屋は東向きでちゃんとラナイもある。

オーシャンビューではないものの、ラナイからはカラカウア通りが縦に見えて、十分にハワイ気分に浸れる。

日が沈むとカラカウア通りの夜景と人の賑わいを見ることができる。

宿泊者には毎朝分のスタバクーポン券がついている。Sサイズのコーヒーとマフィンまたはスコーンを1つ。現在ホテル1階は工事中で、そこにあるスタバも閉鎖されている。ということで今回は徒歩3分ほどのアウトリガーリーフにあるスタバを利用した。

メモ

名 称:オハナ アイランダー ワイキキ
他表記:Ohana Islander Waikiki
所在地:270 Lewers St., Honolulu
ご注意:この記事の情報は2006年11月ごろのものです。

タイトルとURLをコピーしました