『コスコ -イヴィレイ店』でホットドッグ!

スポンサーリンク

 今年、4月に尼崎に開店した『コスコ(Costco)』。日本ではまだ訪れたことはないのだが、ハワイに来たこの機会に行ってみよう!

コスコ -イヴィレイ店

ホノルルにある会員制スーパー『コスコ -イヴィレイ店』。

 

注文したのは【Hot Dog + Soda(With Refill)/$1.50】。つまりホットドッグとおかわり自由ドリンクバーなのに、ものすごく安い!

セルフでケチャップ、マスタード、オニオンを好きなだけ乗せて、最後は包み紙でギュッとしぼって圧力をかける。そうすることにより味が染み込むらしい。ただし開いたときにはえげつない見た目になってしまうのだが、これは美味しさの証。

店舗内には会員でないと入れないが、フードコートは入口手前にあるので非会員でも利用できる。関西でも今年4月に尼崎にオープンしたので、帰国したら入会しようと決意する。

メモ

名 称:コスコ -イヴィレイ店
他表記:Costco-Iwilei
所在地:525 Alakawa St., Honolulu
ご注意:この記事の情報は2003年10月ごろのものです。

ビッグ K マート -ニミッツ店

いろいろと商品が安い『ビッグ K マート -ニミッツ店』。あまりに安くて思わずTシャツなどを購入してしまった。

メモ

名 称:ビッグ K マート -ニミッツ店
他表記:Big K Mart
所在地:500 N Nimitz Hwy., Honolulu
ご注意:この記事の情報は2003年10月ごろのものです。

 

タイトルとURLをコピーしました