ノースウエスト航空で[関空→サイパン]

スポンサーリンク

サイパンってどんなところかなと興味を持ったので行くことにした。

選んだのは日本旅行『Best 早春の イチ押し サイパン』。

以下のすべてが含まれる基本代金(2人分)
  • ハファダイビーチホテル(タガタワー,オーシャンビュー,朝食)2泊
  • ノースウエスト航空往復直行便
  • 空港とホテルの往復送迎
141800円
燃油サーチャージ(2人分)12000円
マニャガハ島1日ツアー(2人分)12400円
合計(2人分)166200円
関空国際線ゲートエリア

保安検査と出国審査を終えて国際線ゲートエリアへ。

NW84便[10:40関西→15:10サイパン]

Gate6で待機するNW84便[10:40関空→15:10サイパン]。このゲート待合室には間寛平と宇都宮まきとスマイルがいて歓談していた。

帰国後、見つけた!『寛平のアヘアへ冒険旅行!思い立ったらサイパン』というテレビ番組の収録だったようである。

離陸後の軽食。ひろしはこのプレッツェルの美味しさがわからない。

NW84便[10:40関西→15:10サイパン]ベジミールVLML

ひろこは【ベジミール(VLML)】(左写真)。

宇都宮まきとスマイルは爆睡中。間寛平はたぶん前方のグレードの高い座席にいるものと思われる。

定刻どおり15:10にサイパンに到着。4時間前までの真冬の日本とは違って蒸しっとする暑さ。

サイパン空港の駐車場。ここからホテルまでの送迎バスに乗り込む。

15:30 送迎バスに乗り込みホテルへと向かう。田舎だがアメリカらしい立派な道路にワクワク。

タイトルとURLをコピーしました