JALで[ホノルル→関空]

スポンサーリンク

残念だが帰国日となった。(今回の旅行の商品と価格はこちらを参照)

ABCストア

ホテル1階のカラカウア通り沿いにあるABCストアで最後のお土産購入。

ハワイアン リージェント

クヒオビーチから見る『ハワイアン リージェント』。

カラカウア

朝のカラカウアは爽やか。ジョギングしていたり、オプショナルツアーの送迎バスが右往左往してたり。

ホノルルH1

送迎バスに揺られてホノルル空港へと向かう。

JAL087便リゾッチャの搭乗券

JAL087便リゾッチャの搭乗券。

ホノルル空港

急ハンドルで落っこちたコンテナ。通りすがりの職員に手伝ってもらって元に戻す。再び発進する際、苦笑いの表情と共に超スローで慎重に運転していた。

ホノルル空港

Gate30から搭乗。ゲート改札機に搭乗券をスパン!と通す。

JL087便[11:10ホノルル→14:45関西]機材はB747のリゾッチャ!

JL087便[11:10ホノルル→14:45関空]機材はB747のリゾッチャ!

JL087便ワイキキ

離陸後すぐにワイキキが見下ろせる。ヒルトンあたり。

JL087便ワイキキ

シェラトンやピンクパレスあたり。

JL087便ワイキキ

カピオラニ公園あたり。今回宿泊した『ハワイアン リージェント』も見える。

JL087便ワイキキ

ダイヤモンドヘッドあたり。

JL087便リゾッチャ機内食

和食。

JL087便リゾッチャ機内食

牛丼とカレーライス。

JL087便リゾッチャ機内食

冷麺。

JL087便リゾッチャビンゴゲームで当てたペットボトルクーラー

ビンゴゲームでひろこが当てたペットボトルクーラー。

関空に着陸。

ウイングシャトルに乗って中央まで行く。そしてターンテーブルで荷物を取って到着ロビーへと出る。

関空エスカレーターでカートを使う

2階から4階への長い直通エスカレーターは、カートのまま乗ることが可能。

関空

床以外すべてがガラス張りのエレベーターから関空特有のキャニオンを眺める。

タイトルとURLをコピーしました