『ショア バード レストラン&ビーチバー』自分で焼くのだ!

2日目の夕食は少し豪華に『ショア バード レストラン&ビーチバー』でステーキなのだ!

メモ

名 称:ショア バード レストラン&ビーチバー
他表記:Shore Bird Restaurant & Beach Bar
所在地:2169 Kalia Rd., Honolulu
ご注意:この記事の情報は2003年10月ごろのものです。

アウトリガーリーフ内にある 『ショア バード レストラン&ビーチバー』で夕食。ステーキは、客が自分で店内のグリルコーナーで焼く。これがまた楽しい。

ひろこも焼いてみる。

【8oz,Sirloin + Salad Bar/$20.19(tip込み)】。なかなかうまく焼けたステーキ。サラダは食べ放題ビュッフェなのである!

なんか知らんがこの席は奥まってて暗くて、とにかく暑い。

アメリカの赤身の肉って、なんでこんなに旨いのだろう。

このあとホテルへの帰路、ビーチウォーク通りを歩いていると上からバケツ一杯分くらいの水がひろしとひろこが歩く3mくらい後ろでバシャーンと降ってきた。どうやら上層階にいる人の悪戯みたいだ。ひろし達の後ろを歩いていた背の低い白人男性とスタイル抜群の白人女性のカップルは、その水にかかりそうになって驚いた様子。その男性はすぐさま電話をしていたので、おそらく警察に訴えていたのだろう、当然だがかなり憤慨していた。せめてリゾート地区のワイキキではこのような行為はやめていただきたいと思うのと同時に、比較的に治安が良いとは言え警戒心を忘れてはならないことを思い知らされた。

タイトルとURLをコピーしました