『アパホテルTKP札幌駅前』朝食が贅沢!

「よっしゃ!札幌雪まつりに行こう!」と決意したのが1月下旬だったため旅行情報サイト『じゃらんnet』で探すも口コミが高評価のホテルはどこも満室。ようやく出発の3日前に空室が出たので即予約。それがこの『アパホテルTKP札幌駅前』。

 

セミダブル禁煙・朝食付き(2人分) 12,800円
合計(2人分) 12,800円

 

アパホテルTKP札幌駅前

駅前といっても札幌駅から徒歩6~7分ほどある。札幌駅と雪まつり会場の札幌大通公園のちょうど中間地点あたりなので場所は便利ではある。

 

アパホテルTKP札幌駅前

フロントは6階。

 

アパホテルTKP札幌駅前

部屋の特徴は「狭い」の一言に尽きる。上手にレイアウトされてはいるが、キャリーケースを広げたりするスペースがない。テレビは大きい。ベッドは身長171cmのひろしがギリギリ足を伸ばせる大きさ。掃除はきれいにされている。

 

アパホテルTKP札幌駅前

バス・トイレも狭いが、温水洗浄便座トイレであることは嬉しい。

 

このホテルの特徴はなんと言っても朝食バイキング。素朴な和食惣菜が多数ある。またクロワッサンなどのパンを含む洋食も用意されていてどれも美味しい。

 

アパホテルTKP札幌駅前

【いくら醤油漬け】や【まぐろのたたき】など豪華メニューが食べ放題!

 

アパホテルTKP札幌駅前

ドリンクバーには牛乳もあり、コーヒーフレッシュを使いたくないひろしとひろこにとっては有難い。

 

アパホテルTKP札幌駅前

けっこう豪華な朝食。

 

メモ

名 称:アパホテルTKP札幌駅前
所在地:北海道札幌市中央区北2条西2-19TKP札幌ビル6階
ご注意:この記事の情報は2015年02月ごろのものです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました