『フルレット ドゥース』で【アフタヌーンティー】

滋賀県に来たついでに『フルレット ドゥース』で【アフタヌーンティー】をゆったり楽しむ!

 

『フルレット ドゥース』でアフタヌーンティー。シェアできるよ。

無料駐車場を囲むようにパン屋棟とケーキ屋&カフェ棟がある。【アフタヌーンティー】はカフェ棟。

 

『フルレット ドゥース』でアフタヌーンティー。シェアできるよ。

迷うのが数十種類の紅茶の中から一つを選ばないといけない。ひろこが選んだのは【チルアウトウィズハーブ】。フィールリラックスとして別売りされているところが気に入ったらしい。

 

『フルレット ドゥース』でアフタヌーンティー。シェアできるよ。ティーポットの照明器具。

出来上がるまでの時間、店内の照明器具を鑑賞。なんとティーポット型なのである。おしゃれで可愛らしい。

 

『フルレット ドゥース』でアフタヌーンティー。シェアできるよ。

運ばれてきました三段重ねの【アフタヌーンティー/1,980円(税抜き)】。このお店の称賛されるべき点は、このセットを二人でシェアしても良い!ということ。アフタヌーンティー提供店では珍しいのではないかな。シェアすることを告げると、ティーカップを二つ用意して持ってきてくれた。そもそも紅茶の量はたっぷりあるので二人でちょうど良いくらい。もちろんケーキ一つ一つは丁寧に作られておりどれも美味しい。

 

『フルレット ドゥース』でアフタヌーンティー。シェアできるよ。スプーンもおしゃれ。

スプーンにもポットとカップの細工が施されいて楽しい。

 

メモ

名 称:フルレット ドゥース
所在地:滋賀県大津市一里山3-14-6
駐車場:あり
ご注意:この記事の情報は2019年09月ごろのものです。

タイトルとURLをコピーしました