『ヤード ハウス』で【ベルギービール 6種 サンプラー】

スポンサーリンク

『ヤード ハウス』は、全世界の100種類以上のビールやカクテルなどの酒類を取り揃えているお店。料理もアメリカのダイナミックなメニューがずらり。

ヤード ハウス(Yard House)

レワーズ通り沿いに最近完成したハイセンスな街『ワイキキ ビーチ ウォーク』の一角に店舗を構える。

ヤード ハウス(Yard House)

日本語メニューもある。ベルジャン・ブロンドエールの【Affligem Blond/$5.00】を注文。日本語の説明文もあって非常に親切。

ヤード ハウス(Yard House)

ほんとにフルーツジュースみたいなビール。正直”ビールの美味しさ”というものが無くてひろしには合わない。

ヤード ハウス(Yard House)のベルギービールの6パック

たくさんの種類のビールが置いてあるこの店だからこそできる【Belgian 6 Pack Sampler/$10.25】を注文。

ヤード ハウス(Yard House)のベルギービールの6パック

このようなプレートで説明されている。英語だからほとんどわからないが、実際に飲んでみるとそれぞれ全く違う喉ごしや味が楽しい。が、しまいにはどれがどうなのかわからなくなってくる。おまけにABV(アルコール度数)が1つを除いてあとの5種類は6.5%~10.0と結構強めのものばかり。もう酔っぱらってしまって、ただただ楽しかったという思い出だけが残った。

メモ

名 称:ヤード ハウス
他表記:Yard House
所在地:226 Lewers St., Honolulu
ご注意:この記事の情報は2011年07月ごろのものです。

タイトルとURLをコピーしました