『コスコ -コナ店』で夕食の買い出し!

スポンサーリンク

ホテルの部屋でのんびり夕食をとるため、その買い出しに『コスコ -コナ店』に立ち寄った。

ハワイ島『コスコ -コナ店』

駐車場は、車の前部から入って斜めに駐車するアメリカスタイル。

ハワイ島『コスコ -コナ店』

店内は相変わらずコスコ特有の匂いが充満していて、ハワイにいてる気分が増幅される。通路幅なんかは日本のコスコより若干余裕がある感じ。

ハワイ島『コスコ -コナ店』

今晩ホテルの部屋で食べるためにポキ丼を購入。買ったのは【COLD LIMU POKE BOLL/$9.99】。ただ、これは失敗だった。お米は硬くてコリコリ、マグロは塩辛い海草に絡まって、やたら塩辛いだけだし弾力性もあまりなし。

ハワイ島『コスコ -コナ店』

野菜も食べたかったので、これもひとつ買っておいた。【CAESAR SALAD WITH CAESAR DRESSING/$9.92】。これは普通に美味しかった。

ハワイ島『コスコ -コナ店』

レジでの渋滞はなくスムーズに精算。支払いの様子を撮影しようとひろこがカメラを向けると、ひろしを無視しシャカポーズをきめる陽気な店員。

ハワイ島『コスコ -コナ店』

思わず買ってしまった【ホットドッグ/$1.50】は相変わらず安い!9年前の2003年にオアフ島の『コスコ -イヴィレイ店』で食べた時と同じ値段!

ハワイ島『コスコ -コナ店』

敷地内にガソリンスタンドも併設されている。値段は確認していないが、6本あるレーンは、どれも行列になっていて人気が高いことがわかる。周辺のガソリンスタンドより相当安価なのかもしれない。ひろしが乗っていたレンタカーは満タン返し不要だったので、今回このガソリンスタンドは利用しなかった。

メモ

名 称:コスコ -コナ店
他表記:Costco -Kona
所在地:73-5600 Maiau St., Kailua-Kona
ご注意:この記事の情報は2012年06月ごろのものです。

タイトルとURLをコピーしました