『安芸グランドホテル』でお得に【アフタヌーンティセット】

スポンサーリンク

『安芸グランドホテル』のテラスで宮島を眺めながら【アフタヌーンティセット】を楽しめるというプランがあるので行ってみた。

お得に楽しもうとするなら『じゃらんnet』から予約をする。1人分では入力できないようになっているため2人分からになるが、それでも現地だと1760円/1人という高額になるからこれはかなりお得!内容が異なるかも知れないので単純に比較できないかもしれないが、まぁ細かいことはナシとしてお得な気分で頂くことにしよう。

アフタヌーンティセット(2人分)2500円
じゃらんポイント利用-1300円
合計(2人分)1200円

ひろしの場合、じゃらんポイントも利用したので1,200円という破格値。

予約は14:00。その20分前に到着。

玄関前にも数台の駐車スペースがあったので、こちらに駐車しなおした。

こちらの『ラウンジ シーガル』が【アフタヌーンティセット】の提供場所。

ちょっと曇りだが、せっかくなのでテラス席でいただく。先ほど訪れた宮島を眺めながらゆっくりティータイム。紅茶のおかわりはないが、皿の上にのっているケーキやサンドイッチがおいしい。

メモ

名 称:安芸グランドホテル
所在地:広島県廿日市市宮島口西1-1-17
ご注意:この記事の情報は2021年11月ごろのものです。

タイトルとURLをコピーしました