『六花亭 -札幌本店』イートインでまったり~!

スポンサーリンク

今回宿泊しているホテルグレイスリー札幌から徒歩3分のところにある『六花亭 -札幌本店』。派手な看板がないので、建物の近くまで行かないと見つけにくい慎ましくもおしゃれな入口。

メモ

名 称:六花亭ろっかてい -札幌本店
所在地:北海道札幌市中央区北4条西6-3-3
営 業:10:00-17:30
駐車場:なし
ご注意:この記事の情報は2022年09月ごろのものです。

店内に入ると大勢の客で賑わっていた。さすが有名店!

喫茶室イートインは2階にある。今回はイートインメニューを頂くことにした。【雪こん.チーズ/230円】【マルセイアイスサンド/230円】【カフェラテ/150円】をカウンターで注文。

イートインコーナーにはテーブルと椅子があるが数が少ない。タイミングによっては座れない場合が多々あると思われる。

【雪こん.チーズ/230円】ブラックココア入りのビスケットで濃厚なベイクドチーズケーキを挟んでありこってりな味わい。【マルセイアイスサンド/230円】アイスクリームにホワイトチョコレートとレーズンを加え、ビスケットでサンドしたものでスッキリした味わい。溶けてしまうためすぐに食べるべし。【カフェラテ/150円】は普通においしい。

絶賛販売中の【ポテトチップス/180円】じゃがいも・塩・こめ油だけでつくったシンプルなうす塩味。で身体にも優しい。お土産に5袋購入。帰宅して食べてみたけど、ホントに美味しいのだ!

タイトルとURLをコピーしました