『世界の山ちゃん』とりあえず食べてみる!

スポンサーリンク

名古屋に来たら以前からテレビでよく見ている『世界の山ちゃん』が食べたい。いや、どんなものか食べてみたい。ということで少量でいいので to go してホテルの部屋でビールとともに食べることにした。

ホテルから最寄りにあるのは『 世界の山ちゃん -名鉄メンズ館店 』。見知らぬ土地なので結構迷って、やっとたどり着いた。

おそらくこれが基本の商品だと思われる【幻の手羽先/519円】。なんか高いなぁという印象。

コンビニでビールも買ってホテルの部屋へ戻ってきた。

これは店頭のポスターにあった食べ方。

はっきり言って『世界の山ちゃん』【幻の手羽先/519円】を食べ始めるとビールによるほろ酔いも手伝ってか〈食べ方〉なんてどうでもよくなるくらいに美味しい!結局、2本目からは食べ方なんて忘れて食らいついてしまった。美味しくて上機嫌になる。名物になるだけのことはあると感じた。ただ、もう少し安ければもっと気軽に食いつくことができるのではないだろうか。5本で380円+税くらいが理想かな。

メモ

名 称:世界の山ちゃん -名鉄メンズ館店
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
定休日:なし
ご注意:この記事の情報は2021年10月ごろのものです。

タイトルとURLをコピーしました